[PHP-users 3542] Re: ネットスケープで Location が変なところに飛んでしまう。

T.P.S. 中川 php-users@php.gr.jp
Wed, 14 Nov 2001 21:29:16 +0900 (JST)

パイプ喫いの中川です。

	澤田保隆さんが
	11月14日18時27分に発信された
	「[PHP-users 3538] Re: ネットスケープでLocationが変なところに飛んでしまう。」こと
	<x6wv0t3do1.wl@sakura.tail.gr.jp>より

>  >  PHPでLocationを使ってページをとばすスクリプトを作ったのですが、インター
>  > ネットエクスプローラ5.5と6.0ではうまく飛ぶのですが、ネットスケープ6で
>  > はエラーになってしまいます。
>  >
>  >  Locationには相対パス(同じディレクトリのPHPファイル)を当てています。
>  >
>  >  header(Location : login.php);
>  > という形です。
>
>  HTTP/1.1 では、
> [...]

だと Mozilla nighty build でも動いているようです。

     静中成友   塵裡偸閑  多而不厭   寡而為足   Koh-Jittoku  yori
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon@alles.or.jp
                                          yaemon@nkgweb.com