[PHP-users 3575] 【お礼】ネットスケープで Location が変なところに飛んでしまう。

からりん php-users@php.gr.jp
Thu, 15 Nov 2001 15:10:20 +0900

 みなさんたくさんありがとうございます。
 どうやってもうまく行きません。

 それに、何も書いていないようなPHPでテストをしてみると相対パスでも
Locationで飛びます。

 原因がLocationだけなのかも分からなくなってしまいました。
 もう少し頑張ってみます。

からりん