[PHP-users 3692] 博多駅オフ会は 11/24(土 )場所未定

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Tue, 20 Nov 2001 12:26:45 +0900

きしだです

とりあえず、日付を11/24(土)に確定させました。
場所は未定です。すみません。
あしたまでには決めます。

いまのところ参加予定者は14名です。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp