[PHP-users 3745] Re: 文字化けについて。

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Wed, 21 Nov 2001 14:33:12 +0900

同じく中川と申します。
中川@magicです。

メール関数は何をお使いでしょうか?

mb_send_mailという関数をご存知でしょうか?
使えるなら、結構便利ですよ。
http://www.php.net/manual/ja/
あたりで調べてみてください。

よろしくお願いします。

--Reply-- Keiko Nakagawa <i09147@sr2.takuma-ct.ac.jp> --

--
Tatsuro Nakagawa