[PHP-users 3824] Re: そろそろアプリの時代かな

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Sun, 25 Nov 2001 12:02:59 +0900

長尾です。

セキュリティのことを考えると、アプリケーションサーバは、Java 系がいい
ねになりそうですね。

これは仕方がないかも、

西本 寛さんの<20011124232712.930DA3E3@ns1.php.gr.jp>から

>PHP-Nukeに関しては、こんなところです。希望としては日本産の同じようなソ
>フトが欲しいところです。

異なるタイプですが、個人的にぼちぼち作っています。よかったら、ご参加し
ませんか?

セキュリティに関しては、複雑なことをしないので、結構堅牢だと思います。

というか、ちょっと便利な関数、クラスの集合体です。組み合わせるといろい
ろできます。

http://www.carte.co.jp の肌年齢カウンセリングで使っています。

コアの部分は、MIT ライセンスなどで公開する予定です。
(コアといっても超簡単なものですが、)

tadashi@nagao.com