[PHP-users 3825] Re: そろそろアプリの時代かな

Sun, 25 Nov 2001 12:11:51 +0900

tadashi nagao wrote:

> 長尾です。
>
> セキュリティのことを考えると、アプリケーションサーバは、Java 系がいい
> ねになりそうですね。
>
> これは仕方がないかも、

言語仕様の問題よりアプリのコーディング/サーバーの設定の問題の方が
重要と思います。安全に作りやすい部分も多いですが、Javaで作ると安
全、と言うことは無いと思います。

# 良く使われているPHPアプリのコードに危ないものが多い
# ものが多いように思えますが、、

--
Yasuo Ohgaki