[PHP-users 3826] Re: そろそろアプリの時代かな

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Sun, 25 Nov 2001 13:14:55 +0900

長尾です。

Yasuo Ohgakiさんの<3C006177.1040300@yahoo.co.jp>から
>tadashi nagao wrote:

># 良く使われているPHPアプリのコードに危ないものが多い
># ものが多いように思えますが、、

どこらへん危ないですか? FAQ 的な質問かと思いますがよろしくお願いしま
す。

例えば、これとかでしょうか?

http://www.securiteam.com/unixfocus/5JP0Y004UQ.html

PHP 上でつくられたアプリのセキュリティ上の問題に関して、大雑把にすぐに
みれるようなサイトあるでしょうか?
(探せばいいのですが、でてしまうので、知っている方よろしく)

tadashi@nagao.com