[PHP-users 3851] Re: Javascript でサーバの転送サイズを小さくする方法について

Mon, 26 Nov 2001 12:48:00 +0900

松島 知弘 wrote:

> 私の勘違いかもしれませんが……。
>
> mod_gzipだと、コンテンツ全体がダウンロードされるまで
> 圧縮の展開とレンダリングを行う事が出来ず、
> 低速回線だと、非圧縮の方が、逐次表示できて速く感じられる
> という事があるように感じられます。
>
> ob_gzhandlerでは、速くかつ逐次表示も出来ていたような
> 気がするのですが、その辺どうなんでしょう。>詳しい方々

多分、mod_gzipがchunked ouptutに対応していない為、表示の開始が遅く
なるのだと思います。

--
Yasuo Ohgaki