[PHP-users 3927] Re: compile with EAPI

Tue, 27 Nov 2001 19:41:12 +0900

Nakamura Kazuto wrote:

> 中村です。
>
> apacheを1.3.22に上げると共にsslに対応させようとmod_sslを組み込んだ
> のですが、立ち上げてみたところ「module might crash under EAPI! 」の
> メッセージが出てきました。各モジュールを -DEAPI にて再コンパイルせ
> よと言っている様ですが、ちょっとうまく行かなくて困っております。

外しているかも知れませんが、RPM等でインストールされたApacheのヘッ
ダーが残っている為ではないかと思います。

普通にソース(PHP/Apache両方)からビルドしていますが、私の環境では問
題なくEAPI付きでビルドされます。

# EAPIのwarningはEAPIをモジュールが使わなければ
# 無視しても問題ないはずです。

--
Yasuo Ohgaki