[PHP-users 2467] Re: プログラマとデザイナーの分担

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Thu, 04 Oct 2001 10:26:46 +0900

きしだです

> それは、phpの中ですれば破綻しません。(php側にnl2brや<pre>や<p>を入れて、
> 結果として$aisatu_strが "今日は<br>天気だね。" だとか、"<p>今日は天気だ
> ね。<br>"だとかに成るようにすれば。phpの変数の中に改行を入れる事だって
> できますから)

配列やデータベースのデータを、<table>で出力するときはどうなりますか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp