[PHP-users 2487] 若い人は、PHPを使っているか?

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Thu, 04 Oct 2001 22:01:11 +0900

長尾です。

最近、ちょっと学生さんにあって、感じたのですが、Javaが有力で、あんまりPHPに興味持っていないようでし
た。(サンプルが偏っていますが、)

実体どうなんでしょうか?

PHPがおじさん言語になりつつあるような危惧をふと覚えました。

学生や若い方の近くおられるひと、感触ありましたら、よろしくお願いします。

--
tadashi nagao mailto:tadashi@nagao.com