[PHP-users 2495] Re: 若い人は、 PHP を使っているか?

KentarouIshimaru php-users@php.gr.jp
Fri, 05 Oct 2001 07:35:56 +0900

kehiといいます。

On Fri, 05 Oct 2001 00:29:21 +0900
naoki kishida <kishida@fk.urban.ne.jp> wrote:

> 知名度は CGI > Perl >> PHP な感じがします。

2493の発言にあるhotscripts.comのサイトに行ってみたのですが、
PHPってサンプル数多いですよね。それに投票にもPHPという項目が
あってさすがと思ったのですが、結果は圧倒的に1位でしたヨ。
http://www.hotscripts.com/polls/results.hsp

もちろん単なる1サイトのことなのですが、要するに何が言いたいかといえば、
今現在の日本では「PHP?出版社でしょ?」ってな感じかもしれないのですが、
今後もそうとは私は思っていません。
少なくとも海外ではマイナーではないと思いますし、
来年は日本でも有名になっているかもしれませんヨ。

> COBOL・FORTRANには かないません。

それを言ったらJavaだってCOBOLに勝ってないかと・・・(^^;

* kehi means (KEntarou_isHImaru)
* E-Mail:kentarou_ishimaru@fuji-ric.co.jp (Job)
*        kehi@gb3.so-net.ne.jp (Personal)
*        kehi@infomid.net (PostPet)
* web :http://kehi.yi-web.ne.jp/