[PHP-users 2526] カスタムタグ (was: 若い人は、 PHP を使っているか? )

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Fri, 05 Oct 2001 17:05:40 +0900

きしだです

> ※ きしださんのカスタムタグをダウンロードさせていただきました。
>   前々からやりたかったことのものすごいヒントになるかも、と研究させていただいています。
>   (このスレッドで書くことじゃないか)

ありがとうございます。
でも、研究には元ネタになってるJavaのカスタムタグのほうがいいかもです。
ソースコードを追うときには、MLに添付してたのが簡易パースなので読みやすい
と思います。クラスの上っ面は変わってないので。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp