[PHP-users 2504] Re: 若い人は、 PHP を使っているか?

ishida php-users@php.gr.jp
Fri, 5 Oct 2001 11:00:12 +0900

石田といいます。

># 海外全体ではわかりませんが、アメリカではマイナーと聞いています。少なく
>ともWebApplication開発がメインのソフトハウスでPHPを使うところはかなり少
>ないと現場から聞いています。私も最近PHPだけでは何かと不便かなと思い、そ
>ろそろJSPやColdFusionも本格的に導入しようかと、考えています。

うちにいるインド人は日本に来て初めてPHPを知ったと言っていました。
かれは、javaがかなり好きみたいです。
しかし、PHPを使うようになって、なかなか良いと言っています。
アメリカでは、ColdFusionは普及してるんですか?
この前、すでにあるColdFusion使用のサイトをリニューアルしたのですが、
私としては、最悪という印象を受けました。
タグで、ループやら分岐をされると本当に読みづらくものすごく苦労しました。
私の印象としては、これが普及するとは思えないという感じだったのですが
どうでしょうか?

Masatoshi Ishida
ishida@socio-j.com

Socio&Associates inc.
Phone:03-5212-3420
Fax:03-5212-3421