[PHP-users 2512] Re: 若い人は、 PHP を使っているか?

kz-ml php-users@php.gr.jp
Fri, 5 Oct 2001 12:29:41 +0900

こんにちはkzと申します

先程kehiさんが言われたように、hotscripts.comではphpがダントツの人気および投
稿数がありますし、
devshed.comやsitepoint.comというweb開発者向けサイトに行くと殆どの投稿・話題
がphpのような気がするんですが。。
これはあくまでも趣味でプログラミングをやっている人たちの間だけでしょうか?
私の場合、趣味でやっている程度ですし、ウェブサイト開発者向けのサイトは海外の
ものしか知らないので偏っているのかもしれないのですが。。