[PHP-users 2515] Re: 若い人は、 PHP を使っているか?

久保秋 真 php-users@php.gr.jp
Fri, 05 Oct 2001 13:24:58 +0900

> だから、プログラムの基本を学ぶ若い人は、まずCとかに行って、javaに
> 行くと思います。したがって若い人はphpにまで余裕が持てないのでは。

卒業までにそこそこCが使えることを前堤にするなら、
最初は Ruby でアルゴリズム+データ構造ってのはだめでしょうかね。

# PHP からずれちゃって、すいません。

-- kuboaki