[PHP-users 2541] Re: 若い人は、PHP を使っているか?

PIA @ ACR Linx php-users@php.gr.jp
Sat, 6 Oct 2001 11:37:12 +0900

PIA @ ACR Linx です。

Perl でも、

use CGI::Carp qw(fatalsToBrowser);

の1行をファイル先頭付近に挿入することで同様の事ができますよ。
(ただし、Perl5以上)

           PIA @ ACR Linx Inc.
                                          pia@acrlinx.ne.jp
                   http://www.acrlinx.ne.jp/~pia/index.html