[PHP-users 2552] Re: 若い人は、PHPを使っているか?

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Sun, 07 Oct 2001 16:52:51 +0900

長尾です。

若い人は、のスレッド結構長く続きましたね。

若い人は、あまりPHPを勉強したりやったりしないが、
簡単なWebサイト構築でしたら、PHPが便利なので、勉強する能力のある人は、
勉強して覚えることが多いというのが、実態でしょうか?

レンタルサーバも、サポートしているところが多いので、何かつくり、低コス
トで動かすのも便利といえます。

ただ、現状ではPHPそのものが知られていないことが多いので、ユーザーグ
ループの広報活動も気になります。

最近、PHPユーザグループに何か動きあるのでしょうか?

プロジェクトもあまり動いていないようですし、

tadashi@nagao.com