[PHP-users 2584] Re: 若い人は、 PHP を使っているか?

松永 均 php-users@php.gr.jp
Tue, 09 Oct 2001 10:50:13 +0900

松永です。

rio> りお@ちょっと亀レス、です。

rio> #「若い人」のために書いておくと(笑)、
rio>  RPG = Report Printing Generatorです。
rio>  サイクルコーディングなんて知っちゃうと、幸せかな?

Report Program Generator だと思っていたのですが。調べたら、
Report Processing Generator
というのもあるみたいですね。