[PHP-users 2587] Re: 若い人は、 PHP を使っているか?

Ryo Fujita php-users@php.gr.jp
Tue, 9 Oct 2001 11:12:36 +0900

りおです。

松永 均さんが10/9/01 10:50 AMに書きました:
>rio> #「若い人」のために書いておくと(笑)、
>rio>  RPG = Report Printing Generatorです。
>rio>  サイクルコーディングなんて知っちゃうと、幸せかな?
>
>Report Program Generator だと思っていたのですが。調べたら、
>Report Processing Generator
>というのもあるみたいですね。

と、調べてみたら、Program Generatorが正しいみたいですね(^^ゞ
で、どうやらIBMのページを見ると新世代のRPGもあるようで、
私が学んだRPGとはずいぶん違ってきているようです。

#そのうち、phpもvisualになったりするんでしょうか?
 OOPなので、オブジェクトモデルの管理等は、
 visualにやれると存外便利かもしれないと思ってみたり。