[PHP-users 2677] Re: PHPコードの中でDBユーザ名の宣言

Seto php-users@php.gr.jp
Sat, 13 Oct 2001 02:31:35 +0900

 Setoです。

>PHPの中で、データベースのユーザー名の宣言をするというのは、
>どのような形で行えば良いのでしょうか。
>またはそれを調べられるような文献あるいはサイトというのを
>ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

ご自分で作成したDBは参照できているのだから
たぶんpg_connectを使用されているのですよね。
こちらにマニュアルがありますよ。
http://www.php.net/manual/ja/function.pg-connect.php

直前のスレッド見てみました?

 Junya Seto
 定型スクリプト半自動生成?