[PHP-users 2691] Re: J-SKY へのメール配信できません

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Oct 2001 02:31:54 +0900

きしだです
推測ですが。

> 今回サーバーの移行のため、PHP4.0.6を入れました。
> J-SKYへのメール送信はできず、困っています。
> $e_mailはJ−SKYの場合は、配信不能エラーメールでroot宛てに帰ってきます。
> <<< 553 <nobody@hoge.hoge.co.jp>... Unreturnable address rejected

返信できないアドレスはリジェクトって書いてありますけど、へんなFromははじ
かれるようになったとか。

> また、以前のバージュン(Laser5 6.4 PHP-3.0.18)の時、J-SKYへの配信も正常でし
> た。
> OSはバージュンアップしていませんので、PHP4の設定が悪いかなと思います。

現在でも当時の環境でメール送信できますか?
あと、通常のメーラーで送信できますか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp