[PHP-users 2827] Re: PHP FAQ(in japanese)

前橋 将彰 php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Oct 2001 10:37:09 +0900

まえばしです。

> とりあえず、他の ML からのアイデアだけですが、
> 質問者は、、問題が解決したならば、問題について整理して、特定の書式に基
> づいて、
> 結果を ML に投げることとします。

そうですね。
まとめることで自分自身の復習にもなりますし、後で簡単に見直すことも出来
ますし、それが他のみなさんの役に立てれば嬉しいです。
私としては賛成です(^^)。
(ただ、これのためにこのMLの投稿数が減ってしまったら、少し心配ですが。)

ではでは。