[PHP-users 2829] Re: PHP FAQ(in japanese)

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Oct 2001 12:24:44 +0900

長尾です。

wimpypoint 推進派として、下記のような簡単
なFAQテンプレートつくりました。

http://simple.trustbee.com/wp/display/367/

いろいろバリエーションあると思いますが、一度テンプレート
つくればそれをもとにコピーして同じ形式で使えるので
便利です。

この仕組みのwimpypoint ですが、
http://simple.trustbee.com にあります。

ぜひ使ってみてください。

アカウントつくった人は、どんどんつくれます。

--
tadashi nagao mailto:tadashi@nagao.com