[PHP-users 2838] Re: Perl と PHP

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Oct 2001 14:57:08 +0900

きしだです

> これは同意できますが、私のPerl好きな部分でもあります。
> Perlの場合多くを「略す」事ができるという部分です。
> Cプログラマーから見ると意味不明なソースに見えるのでしょうが
> やりはじめたら癖になってしまいました。

一ヶ月くらいPerlから離れると、なんのことやらって感じになってしまいます。。。
あと、「真珠」のスペルを間違って覚えるという悪影響が。(-_-)

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp