[PHP-users 2850] Re: Perl と PHP

YOSHIMURA Takeshi php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Oct 2001 16:18:33 +0900

よしむら@システムコアです。

PHP歴は半年 + 4年程あいて3ヶ月(5年生ではない)

<3BCE6F3482.5004KISHIDA@mail>のメイルにおいて
2001年10月18日(木)14時57分08秒(JST)頃、naoki kishidaさんは書きました。

これがよく分からないんですが、
Perlであろうが、PHPであろうが、
他人に見せるための綺麗なコードを書こうと思えば書けるだろうし、
後で見たら、自分でも分からないコードも書けると思うんですが。

コメントも、書く人は何の言語であろうが書くし、
書かない人はPHPでも書かない。

>あと、「真珠」のスペルを間違って覚えるという悪影響が。(-_-)

こっちは同意。
----
YOSHIMURA Takeshi <ryuon at ryuon.org>