[PHP-users 2863] Re: PerlとPHP

Thu, 18 Oct 2001 17:13:21 +0900

大垣です。

YAMADA Satoshi wrote:

> 個人的には
>
>   ・Apache のプロセスサイズが比較的大きくなってしまう

Apacheのプロセスサイズが大きくなってもシステム全体としては特に問題になり
ません。
(普通のOSはコードのメモリは共有しています)

比べた事がないので判りませんが、データの部分が増えるのは、どのApacheで使
えるサーバーサイドスクリプトを使っていても大体同じくらいでは無いでしょう
か?もしかしてmod_perl, mod_rubyの方がメモリ効率(データ)は良いのでしょうか?

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp