[PHP-users 2899] Re: データベースから変数を取得する方法

A.Nakanishi php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Oct 2001 23:19:14 +0900

皆さんお答えをありがとうございました。

ちゃんとマニュアルを読めばよかったわけですね。 反省してます。

ところで岸田様。
>「ちょっと便利」程度であれば、別の方法をお勧めします
これを是非教えていただけないでしょうか。

と言いますのも、今はPHPですが将来的に他のシステムへ移行する可能性がかなり
ありますので、出来れば汎用性を持たせたいのです。

中西(akun@hcc1.bai.ne.jp)