[PHP-users 2931] Re: ML の形式がいいのか?

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Fri, 19 Oct 2001 13:34:57 +0900

長尾です。

どうもPHPとは離れてきたので短くコメントです。

>私も、正直「けっ、くだらねぇ。。。ちゃんと過去ログ見ろよ。。」と思うようなメールもありますが、そんな
>メールは適当に読み飛ばしています。

コメントせずが一番いいかもしれませんね。MLの形式ではそうかと思いま
す。

>ココから下は私の勝手な想像です。(私の気持ちでもあります)
>おそらく長尾様も発信者側になられて、初心者が自分が苦労して調べた知識を無償で欲しがってしまう(そう見
>える)のが悔しいのでしょうかね?

というか、一緒の仲間になる気がないのがいやですね。教わったら教えると立
場に変わる気にない人たちが多くなるのがいやです。

tadashi@nagao.com