[PHP-users 3227] IISとinclude()

kz-ml php-users@php.gr.jp
Wed, 31 Oct 2001 15:44:34 +0900

こんにちはkzです

あるPHPアプリケーションをIISを使用しているサーバにインストールしようとしてい
るのですが、
どうもうまくいきません。
このアプリケーションでは、
$root_path = "C:\Program Files\Apache Group\Apache\htdocs/";
と、ルートになるパスを指定し、
include($root_path."dir/file.php");
で各種ファイルをincludeするのですが、
IISではinclude()内のパスをフルパスで指定するとうまくいかない、とか言うことは
ありますか?
Apacheではなんら問題なかったのですが。。
自分で上記を検証したわけではないので詳しい環境を書けないのですが、IIS5を使用
し、PHPは4.0.6です。

PS
以前windowsとinlcudeに関してお答えくださった方、どうもありがとうございます。