[PHP-users 1946] Re: スクリプトの中からクッキー値を渡す方法は?

Infomation php-users@php.gr.jp
Sat, 8 Sep 2001 13:29:55 +0900

松並さん、皆さんレスいただきありがとうございます。

実は、大手ショッピングモールに出店されている企業から「モールへの商品のアップ
ロードに非常に苦労している。自社のショッピングカートに商品を登録した時点で
モールの方にもアップできないか?」
と言う相談をもちかけられまして、そのショッピングカートがPHPで作成された物で
あること、さらにモールへのアップロードにはクッキーが利用されており、これまで
の質問のような問題で開発に行き詰まっていたと言うのが真相です。(安請け合いし
たことと、自分の力のなさに涙)

直接クッキー値をヘッダにつけて送信してもうまくログインできず、それにより、当
然アップも出来ない状態を何とか改善したいとこちらに救いを求めた次第です。
---
岡本 From 兵庫県