[PHP-users 2190] Re: mail送信処理をバックグラウンドで処理するには

f.t. php-users@php.gr.jp
Thu, 20 Sep 2001 21:31:43 +0900

fujiyamaです。

On Thu, 20 Sep 2001 18:50:57 +0900
"Akinobu YAMAMOTO" <ayamamot@freeshop.co.jp> wrote:

> Webメールでhotmailユーザにメールを送信するときに
> 極端に処理時間が長くなる(最長で5分以上)現象が起きており
> 対策を考えているところです。

> mail送信処理をバックグラウンドで動かそうかと思っております。
> つまりは処理終了メッセージを先に表示してメール送信処理を
> 裏で動かせないかということです。

system()なんかを使うのはどうでしょう?
いろいろ手はかかりますが。

いつもご迷惑かけます。
f.t. <fujiyama@pc.mycom.co.jp>