[PHP-users 2206] Re: IMAP c-clientライブラリのインストール

yasushi fujiwara php-users@php.gr.jp
Sat, 22 Sep 2001 21:02:00 +0900

大垣さん、「やすし」です。
早速のRESありがとうございました。

> ライブラリがインストールできて、何故PHP自体が再インストール出来ないの
> か良く解りませんが、
最終ターゲットは自分の海外レンタルサーバなんですが、
その前に自宅のLinuxマシーンでいろいろ確認していまして、
それと何か混同しているのかもしれません。スイマセン。

私の当初の計画では、、、
自宅Linuxマシーンで作成したモジュールを海外レンタールサーバにコピー、
PHP.iniの書換えで済ままないだろうかと、企んでおったものですから、、

> ApacheとPHPのモジュールには関連性はありません。(使えません。もちろん
> PHP自体はApacheモジュールとして動作しますが、PHPのモジュールとApacheの
> モジュールは全く別物と言う意味です。)

大垣さん、色々とありがとうございました。