[PHP-users 2213] Re: GDで画像を作成できない

Hiroshi Ozeki php-users@php.gr.jp
Mon, 24 Sep 2001 11:55:07 +0900

小関です。こんにちは。

1のブラウザは別のマシンのもの(FreeBSD-3.5stableにセットアップし
たもの)は見えたので問題ないのかなと。
3のエラーログは、ありませんでした。
2は意味がちょっとよく理解できなかったのですが、日本語オンにすると
は、mbstringやmbregexを組み込んでいるということですか?(トンチカ
ンなこといってますか?)
下記スクリプトは、組み込んで実行しみましたが、変わりませんでした。

朝起きて、いま冷静にphpinfo() で出力されたものを見ていたら、phpの
ロゴとzendおのロゴが見えていません。何でだろう?これも関係している
かもしれないと、いま思っていたところです。