[PHP-users 2226] Re: ZendEncoder のエラー

R/OKADA php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Sep 2001 14:02:42 +0900

岡田@テューンビズです。

いま、出先なので詳しく調べていないですが、DebianでZEND系製品の
コンパイルでこけるというのは、glibcのバージョンの問題に起因する部分
はないでしょうか。

はずしているかもしれませんが、ご参考まで。