[PHP-users 2236] Re: ZendEncoder のエラー

Miura Kazunori php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Sep 2001 21:19:25 +0900

三浦です。どうも、情報をありがとうございます。
手元のDebian2.2はインストールしただけで
upgradeしていなかったので、さっそく
apt-get upgrade