[PHP-users 2237] Re: ZendEncoder のエラー

Miura Kazunori php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Sep 2001 21:21:54 +0900

三浦です。どうも、情報をありがとうございます。
手元のDebian2.2はインストールしただけで
upgradeしていなかったので、さっそく
apt-get upgrade
してみることにします。

#すいません、さっきのは書いている途中で
#送ってしまいました。大変失礼しました。