[PHP-users 2240] Re: Segmentation fault

toyomi php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Sep 2001 23:19:59 +0900

大垣さん、こんばんは。高橋@アイチです。

> *backtrace snipped*
>
> fwrite()コールでメモリエラーを起こしています。

> 不正なパラメータを渡しているとしてもSIGSEGVが起きるのはおかしいので、
> 新しいバージョンで同様のエラーが起きるか試される事をお勧めします。
>
> 4.0.7RC
> http://www.php.net/~zeev/

4.0.5 -> 4.0.7RC にアップグレードしたところ、Segmentation
fault 問題は無くなりました。また、それ以外にも php が突然
error_log にも何も出力しないで停止してしまうような障害も無
くなりました。

今回は貴重なコメントまことにありがとうございました。

以上、まずは報告させていただきます。