[PHP-users 9106] Re: ユーザ登録画面の作りかた

Mon, 05 Aug 2002 13:41:41 +0900

kisumiです。

何度もすみません。
あの〜、揚げ足をとるわけではないのですが・・・

>ちょっと考えました。でも、分からず調べようとしましたが、やっぱり
>何で調べたらいいか分からなかったので、ここに来てしまいました。
>よろしくお願いいたします。

考えただけなんですか?
調べようとしただけなんですか?

・・・手を付けたわけではないのですね、調べたわけではないのですね。

そういった質問はPHP支援サイトの掲示板に書込んだ方が良いですよ。