[PHP-users 9119] Re: 次の次へ値を渡す

Koichi Shimamura php-users@php.gr.jp
Mon, 05 Aug 2002 15:59:52 +0900

たかはしさん、kehiさん、こんにちは。島村です。

データの登録ページでの処理になります。

ページ1でデータ入力。ページ2で確認。ページ3で DB に登録。

ページ2で入力値のチェックとかもしているので、この時点でページ1に戻るこ
ともあります。1→2→1→2・・・→3、という流れを考えています。

セッション変数で持ちまわった方がベターでしょうか?

島村幸一
http://www.bekkoame.ne.jp/~joe90/