[PHP-users 9190] Re: PHP のフリーな開発環境について

NAKAMURA Takeshi php-users@php.gr.jp
Tue, 06 Aug 2002 16:10:34 +0900

仲村です。

From: Yasuo Ohgaki <yohgaki@ohgaki.net>
Subject: [PHP-users 9181] Re: PHP のフリーな開発環境について

> それだけ?と思われるかも知れませんが、これがある場合と
> ない場合では他人のコード(1週間前の自分のコードは既に
> 他人のコードと同じです)を読む時の効率がかなり違います。
 vi(elvis) 使いですが ctag は使えません。でも人のソースは
global で読むことが多いです。やはり便利ですよねぇ。

> もしEmacs、viを使われていて使った事がない方はぜひ使っ
> てみる事をお奨めします。
 エディタの中で使えるとやっぱり便利なんでしょうね。
勉強してみようかな。
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1Yen@Bigfoot.COM>