[PHP-users 9203] Re: Jpgraph で日本語TrueTypeFontを使うには?

谷川善彦 php-users@php.gr.jp
Wed, 07 Aug 2002 08:04:09 +0900

谷川です。レスが遅くなってすみません。
あれからいろいろいじってみました。そうしたら、jpgraph.php の
82:// Special unicode language support
83:DEFINE("LANGUAGE_CYRILLIC",false);
が true になっていたので false にしたら日本語が表示されました。
たしかデフォルトでは false だったような・・・ f^^;
とりあえず解決しました。ありがとうございます。

谷川善彦<yoshi777@katch.ne.jp>