[PHP-users 9216] Re: インストール時の「make test」について

yazawa yoshiaki php-users@php.gr.jp
Wed, 7 Aug 2002 17:28:02 +0900

矢澤です。

> 今回、メールを投稿させていただきましたのは、「PHP4徹底攻略実践編」を見
> ながらPHP4.2.2をApacheモジュール版でインストールし、書籍に書いてあった
> PHPの再帰テストをしようとした時にエラーが出ます。

PHP4徹底攻略実践編という書籍を見たことがありませんが、

> # make
> # make install
> とここまでは、難なく出来たと思うのですが、その次に書いてある

この時点でPHPのインストールは完了していると思いますよ。