[PHP-users 9235] コーディング規約について

uma php-users@php.gr.jp
Thu, 8 Aug 2002 11:58:04 +0900

お世話になります、umaといいます。

PHPのコーディング規約についてなのですが、
http://utvikler.start.no/code/php_coding_standard.html
の日本語版のようなものって、
どこかにありましたら教えて頂けないでしょうか。

英語も頑張ればほんのり読めるのですが・・・、
読解力が薄いものでして。

PEARのコーディング規約は日本語のものを見れたのですが、
あくまでPEARにおける、コーディング規約っぽかったので・・・。
(そんなことはない??)

PHPをまだ勉強したてなのですが、
はじめが肝心!と思いながら、
見やすいコードを書きたいと思ったので、
少し気になりました。

それとも、意外と皆さんはコーディング規約など
あまり気にされてないのでしょうか・・・。

宜しくお願い致します。