[PHP-users 9245] Re: phpinfoが表示されません

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Thu, 08 Aug 2002 19:53:22 +0900

中川@magicです。

-->> Reply OZU <soz@mycom.co.jp> <<--

> 何故なのでしょうか?

何故かと言うと、おそらく調べる気がないのか、調べ方が下手なのでしょう。

> もしかしてApacheのインストールやインストール後の設定でミスを犯している
> のでしょうか?

それ以前に、メールができるということはインターネット上でHPが閲覧できる環境を
お持ちだと思い書きますが、「PHP Apache インストール」とでも検索サイトで入力
してみましたでしょうか?

星の数程出てくると思います。
丁寧に書いてあるのから、特殊なサーバ用、はたまた自分だけのためのメモみたいな
ものまであると思いますが、それの中で見やすいものを見てみたらどうでしょうか?

メールを見ると明らかに、どのサイトでも書いてそうなことが抜けて居ます。

検索エンジンはうまく使えば辞書代わりに使えますよ。

がんばってください。

--
Tatsuro Nakagawa