[PHP-users 9246] Re: phpinfoが表示されません

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Thu, 08 Aug 2002 19:56:21 +0900 (JST)

三村です。

soz> ちなみに、Apacheもインストール後に表示の確認をする、
soz> 「あなたの予想に反して、このページが見えているでしょうか?」
soz> というページが、http://localhost/http://www.phpserv.jp/ ですと見え
soz> ませんでした。
soz> IPアドレスで指定すると、日本語ではなく英語でのページが表示されました。
soz>

/etc/resolv.conf
/etc/hosts
などの設定はどうなってますか?