[PHP-users 9275] Re: 途中経過:phpinfo が表示されません

kazu@emigrants php-users@php.gr.jp
Fri, 9 Aug 2002 17:41:00 +0900

KAZUです。

> httpd.confにAddType application/x-httpd-source .phpsと入れて、
> ましたtest.phpを/usr/local/apache/htdocsに置きましたら
> されるようになりました。

AddType application/x-httpd-php-source .phps などは
私の環境ではコメントアウトしたままでも問題なく動作してますが。

> ただ現状の途中報告をしますと、
> http://localhost/test.phpでは表示されず、http://***.**.*.**/test.phpと
> IPアドレスを指定した時のみでしか表示さない状況は解決していません。

PHPの範疇ではありませんが・・・。
これは当然Apacheをインストールしたマシン上のブラウザから
localhostでアクセスしているんですよね?
ならDNS自体が動いてないとか・・・?