[PHP-users 9421] Re: PHPのフリーな開発環境について

nakane hiroyuki php-users@php.gr.jp
Wed, 21 Aug 2002 15:13:42 +0900

中根です。

いわきりさん、お返事ありがとうございます。

>下記サイト PHP4HS にPHP用のVTMLが置いてありますので取ってくれば
>[F1]キーによるPHPのマニュアル参照が可能となります。

知りませんでした。

>[ツール]-[数式を挿入]の数式ビルダでの
>関数の挿入等もでき、当然Manualとも関連付け出来ます。
>通常の入力で
>   abs(
>まで打ち込むと、
>   abs(
>      +-----------+
>      |mixed      |
>      |mixed, int |
>といった形で、変数のドロップダウン入力も出来る様になります。

そんなことまでできるのですか!

お恥ずかしい話、宝の持ち腐れ状態だと気づ
かされた次第です。もう1回HomeSiteの機能を
勉強し直そうと思いました。それで、使いこな
した上で不満が出てきたら他の環境に移ろう
かなと。現在の私のレベルではHomeSiteで
十分過ぎるようです。

貴重なご意見ありがとうございました。