[PHP-users 9527] Re: URLを表示させる

goldfish php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Aug 2002 23:05:02 +0900

goldfishです。

phpinfo()の出力内容と、三村さんが書かれていたURL
http://jp.php.net/manual/ja/language.variables.predefined.php
を、よく見てみてください。
ichigoさんが、取得させたい情報を持った変数があるはずです。

>希望としては、sample.phpからでないとindex2.htmlに行けないようにしたいの
です。
書かれていたsample.phpとsample2.phpの内容だと
http://***.ne.jp/sample.php?url=http://www.***.ne.jp
もしくは
http://********.ne.jp/index2.html
のURLを直接アドレス欄に入力しても行けてしまいます。
お気に入りに追加しておいても、行けますよね。
この辺は気にしなくていいのでしょうか?

--
goldfish <goldfish@web-witch.to>