[PHP-users 9529] Re: URLを表示させる

ichigo php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Aug 2002 23:29:25 +0900

ichigoです。
goldfishお返事ありがとうございます。

>ichigoさんが、取得させたい情報を持った変数があるはずです。

見落として(コメントアウトしてました)ました。親切に教えていただいたのに何とも
お恥ずかしい限りです。無事解決しました。

>のURLを直接アドレス欄に入力しても行けてしまいます。
>お気に入りに追加しておいても、行けますよね。
>この辺は気にしなくていいのでしょうか?

この辺りは別の認証+session+cookieを使用しているので直接入ることはできな
いように
なっています。ご指摘ありがとうございます。